Living with joy

喜びを受け入れます

茶色いオーラ!?

2006-11-14 18:42:56 | Weblog
最近体調がイマイチ。
土曜日に階段3段から落ちてしまった。右側のお尻を強く打ち、右側の腕をすりむいた。
ひっさびさの激痛!
子供がこけると大丈夫よ~とかいってたけど、まじ痛いです~
そして翌日にはさらに右足首を捻挫してしまった!
何~?右側のバランスが崩れてるの~?がんばりすぎってことかしら。
確かに最近忙しいです☆
肩もばりばりこってしまって、お風呂にはいるとちょっといいけど、朝目覚めるとつらいです~
今朝もそんな調子で目覚めた。
でもやりたいことがたくさんある。
肩をストレッチして少しはましになった。
ところが午後になって急に悪寒が・・・
やばい、熱がでそうな予感・・・
のんちゃんをお迎えに行った帰りにオーラの色を見てもらったらなんと茶色だって!!!
茶色のオーラってあるの?って思ったけど、たぶんやる気はまんまんの赤色のオーラが黒くくすんだのだと思った。
セルフヒーリングをする気にもなれず、ポケットに緑色のクリスタルを入れてみた。
しばらくして再びのんちゃんに色を確認したところ、緑色に変わったらしい。
ほんまかいな~!?
でも、もしかしてと思い「その緑って黒っぽい緑?」って聞いてみたら、やっぱりそのようだった!?
ほんまかいな~!?

原因不明。先週はのんちゃんが熱をだしたので、それがうつったかもしれないけど、
もしかしたら別の所に原因があるかもしれない。
とにかく休めってサインだと思う。

夕食を作ったら寝るぞぉ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪大丈夫? (フラウ)
2006-11-15 13:54:59
みみりん☆さん、ご無沙汰してます。
お風邪の調子はいかがですか?
私も最近ちょっと雲行きが怪しい感じでしたが、やっと晴れてきたようです。(≧∇≦)☆

お互いに忙しい9月、10月でしたから少し休みのサインだったのかしら?
こんな時はありがたく休ませてもらいましょ♪
返信する
調整期間? (マシュウ)
2006-11-16 07:00:34
立て続けに足元を怪我されて大変でしたね…。

風邪なんですか?

大丈夫ですか…?



なんとなく、エネルギー体の重心が昇りすぎてるのかな…と思いました。



グラウンディングを心掛けるといいかもしれせん。



まずはゆっくり休まれてください。

お大事に…
返信する
お大事にされてくださいね (ブルーベリー)
2006-11-20 21:53:48
大丈夫ですか。
無理なさらず、休まれてくださいね。
返信する
ありがとうです! (みみりん☆)
2006-11-24 23:58:06
フラウさんへ

お久しぶりです♪最近すっかり寒くなったけど、体調管理は大丈夫ですか?
私は完全復活ではないけど、普通に生活してます。
普段カラダを鍛えてないので、裏目にでたのかも・・・。
来週はヨガ教室に行ってみます♪

マシュウ君へ

なんとなく、エネルギー体の重心が昇りすぎてるのかな…と思いました。
グラウンディングを心掛けるといいかもしれせん。

うーん、とにかく体も思考も忙しかったかな。
カードをはじめてプレッシャーもあったしね。
しばらくカラダ重視で生活します。


ブルーベリーさんへ

ありがとうございます☆
メンタル面に意識が向きがちですが、からだのメッセージも忘れないようにせねばと思いました。
とにかく運動してないです~。
そちらも御自愛くださいね
返信する

コメントを投稿