Uno & C4 Life

私の愛車FIAT Uno、CITROEN C4、クロスオーバー7のこと、スキーのこと、身の回りのこと、THETAのこと

PC復活

2009-07-27 01:12:32 | PC & IT
メインのPC、ようやく復活しました。

正確には、ベアボーンのPC(って言うのかな)を買って来て、メインPCのHDDを取り付けて起動。今までのPCはHDDを外されて、修理もされずに新しいPCの置き台になっています。光学ドライブをつけていないので、ネットワークカードのドライバ更新に手間取ったりしましたが、何とか。

今回は手早さを優先して、ATOMのN330(1.6GHz)搭載済みのマザーボードにメモリを最大の2GBとしました。今までよりはずいぶん静かになりました。パフォーマンスは、ビデオ撮影したハイビジョン動画の再生でコマ落ちが...なんとかしなければ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿