大阪城公園  1/13

2013-01-13 23:08:00 | 大阪城公園
今日は、コイカルを撮りたいと朝から、大将に電話して、コイカルの出る時間を聞きました
9時には遅いよ!と言われ、8;30頃に着きました、
探しても居ない、しばらくすると、鳴きながら飛んで来た鳥、イカルです

その中で、コイカルが居ました。



これでは、イカルかコイカルか判りません。
顔が無いのですが、脇のオレンジと初列風切雨覆の先端が白いので、判りますでしょうか



残念、直ぐに飛んで行ってしまいました、証拠写真でしかありません

最近、ヒガラを見ていません、ヒガラを探すことに^^居ました。



水浴びもしてくれました。お口を開けて、可愛いです







お口が可愛いあら?シジュウカラさんでした



アカハラが居ました。





アオジも多いです。


やはり、キクイタダキは何処にでも居ます。









シメも。



ジョウビタキ、真ん丸で可愛いです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (青龍)
2013-01-14 12:22:47
決まった時間しか、出てくれないのですね。
識別ポイントが、しっかり撮れていれば…という事が多々ありますが、余裕もなく飛んでしまいますね。
でも、さすがに姉さんです。
昨日のリベンジできましたね!
返信する
コイカル^^ (青龍さん)
2013-01-15 08:01:56
お城のコイカル、あっという間でした!
又、リベンジします^^
返信する

コメントを投稿