大阪城公園  1/12

2013-01-13 05:11:10 | 大阪城公園
西ノ丸庭園に、カヤクグリが出て居ると聞きました。
お城にカヤクグリ??ビックリです

着いた途端に、何かが飛びました。。。カヤクグリだったようです(涙)
待てど暮らせど、帰って来ません。。Huさんが見つけてくれました、保護色で判りません。。











今日の目的は、コイカルですが。。どこを探しても見つけられません

その代わり、キクイタダキが遊んでくれました













2羽で遊んでいました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2013-01-13 20:47:03
カヤクグリは、出会えて良かったですが…コイカルは残念でしたね。

でもカヤクグリが、お城に現れるなんて驚きです。
返信する
ビックリです。 (青龍さん)
2013-01-13 23:13:18
カヤクグリは、高い山しか居ないと思っていました、
まさか、お城に出るなんて^^
返信する

コメントを投稿