串刺しレンジャク

2013-01-14 16:21:54 | 他の公園
おびただしいレンジャク、電線に並んだ姿が、串裂きに見えました。1/13
どうでしょう??



驚いて飛びました。



益々、数が増えて、何羽になったのか??レンジャクツリーです。



キレンジャクも居ました。



顔が見えませんが、黄レンジャクです。



美味しそうに、食べています。













近くに水を飲む場所が有りました。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2013-01-14 19:15:56
すごい数のレンジャクですね!!ビックリですね!
前に見た 電線 串刺しレンジャクを思い出しました(@@)
キレンジャクもいるのですね!羨ましいです!
本当に 素敵なお顔してますね^^
返信する
こんばんは。 (青龍)
2013-01-14 19:27:44
一体全体、何羽?居るの?って感じですね。
やはり、ネズミモチが好物のようですね!

一度、観察してしまうと…欲が出て今度は赤い実を食べてくれないかなと思ってしまいますが、贅沢ですね。
(反省)

返信する
こんばんわ (H[ash]ときどき不動さん)
2013-01-14 20:33:47
相変わらず、レンジャクの群れはすごいですね。
でも、いつになったらお城に来てくれるのでしょうかね。
今までお城では見たことの無いような鳥は一杯来てくれるのに、常連さんが時々スルー。
ノビタキも、結局、昨秋はパスされたし・・・・
それから、串刺しにして、串裂きまでしたら、ちょっと残酷かも、なあ~んて。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-01-14 23:37:18
おーーー!!
いっぱいいますねぇ~\(^o^)/
黄色も緋色もいるのですね♪
こちらの2年前の大群は黄色ばかりでした^^;
返信する
お早うございます。 (ミントさん)
2013-01-15 06:06:24
え~??
関東って、キレンジャクの方が多いと聞きましたが!
違いましたか(>。<)
返信する
赤い実。 (青龍さん)
2013-01-15 06:35:33
およそ、300羽は居るような??
近くに、赤い実が有りました、
もう少ししたら、赤い実に来てくれるかな^^
返信する
お早うございます。 (H[ash]さん)
2013-01-15 06:42:19
お城に、レンジャクが入るのを待っていましたが。。
中々入らないので、
痺れを切らし他の公園に行って来ました^^

お城に入るか、とても心配しています。。、
返信する
赤色ばかり^^ (ぶらりさん)
2013-01-15 06:45:43
そちらは、やはり黄色ですか^^

こちらは、黄色は貴重です^^
返信する

コメントを投稿