コジュケイ

2013-04-05 20:14:20 | 他の公園
長年撮りたかったコジュケイです。
「チョットコイ チョットコイ」と呼んでくれますが、見る事は出来ても、
あっという間に、走り去る手強いコジュケイです。

今回で3回目なのでどうしても撮りたいと思い、始発電車で行きました。
行った甲斐がありました

オス2羽です。
訂正です、オスとメスです、オスには蹴爪が有ります、上から写しているので見えませんが























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2013-04-05 23:24:42
あらっ(゜д゜)!
ウズラの次にアップされると
コジュケイがまるで色付きのウズラみたいですね(^O^)
コジュケイの青色ってオガワコマドリの青と見ていますね♪
う~む・・これは始発電車で行く気持ちがよく解ります=^_^=
返信する
こんばんは。 (青龍)
2013-04-05 23:25:05
自宅周辺の山から甲高い声は…聞こえているのですが、、、未だに、お目にかかっていません。
返信する
コジュケイ (ぶらりさん)
2013-04-06 10:29:16
滅多に出会えない、コジュケイとウズラ^^
何とかゲットできて嬉しい^^

無理をして行く値打ちが有ります。
返信する
手強いです。 (青龍さん)
2013-04-06 10:30:38
コジュケイ、声はすれども姿を見ず!
で、やっと会えました。
返信する

コメントを投稿