コジュケイ2羽

2013-04-06 19:50:45 | お山
4/5お山でコジュケイを撮っていると、お城にオオルリとコルリが入りましたよと知らせて頂いたり、
淀川に、黒ノビタキが入ったよと連絡が有ったり、もう渡りの季節です。

この時期にしか撮れない鳥のオンパレードで、明日はどこに行こうかと迷ってしまいます。
でも、花粉が絶好調で体力がもたない
今日は(4/6)お天気が荒れると言うので、これ幸いと、お家で目をこすり、鼻をかみながら静養しています

昨日の続きです。
コジュケイ2羽並んだ画像は、これからも撮れないと思っています。
嬉しいので、沢山載せてしまいます

















仲良く揃って帰ってゆきました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2013-04-06 21:51:50
今日も、甲高い声だけは…聞きました。
私は、姉さんが撮られている画像をしっかり目に焼きつけて、いつの日か撮りたいです。
地元も夏鳥、入っているみたいですが…目的地への中継地だったみたいで…トホホ。
夏羽のノビタキ、見たかった。

何処へ行こうか、迷うシーズンになりましたね。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-04-06 22:54:37
姉さん こんばんは^^
こちらは・・台風の様な強風と豪雨です・・><
週末しか鳥撮り出来ないので。。お天気が悪いと最悪
だわぁ・・(;;)
しかし・・・コジュケイさん2羽 ツーショットなんて羨ましい
それに・・もうお城に!!!渡りのシーズンですね・・・
見逃せませんね♪
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-04-07 01:35:53
なんと2羽とは、いいですねぇ~\(^o^)/
中の良さそうな2羽ですねぇ♪
返信する
お早うございます。 (青龍さん)
2013-04-07 05:06:57
淀川の黒ノビ、この暴風雨の後は居るか心配です。

お城も賑やかの様ですし^^
何処に行こうか。。。??
返信する
暴風雨! (ミントさん)
2013-04-07 05:22:15
週末に雨が降ると悲しいですね!

こちらも土曜日は暴風雨でした。
今の、強い風が吹いています。

これからは、お城が楽しみです。
返信する
お早うございます。 (ぶらりさん)
2013-04-07 05:26:22
是非ともコジュケイを撮りたいと思っていましたが、
まさか2羽も撮れるとは、とても嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿