アカゲラ

2012-12-06 13:45:56 | 大阪城公園
今日は体調も良くなったので、河川敷に行こうとで行く事にしました。
え~っ風が強い、「でも電気自転車だし」と思ったら、とたんに鼻水が出てきました

「いかんいかん」やっと治ったのに。。
すごすごと家に引き返しました



このアカゲラは11/16日に見つけました、穴を掘って巣にするのかしら??
と思いましたが、それからは、アカゲラの姿を見ません









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (kitajima)
2012-12-06 15:55:15
あまり、コメントしてなくてごめんなさい。
今日は凄く寒いし、お体の方、あまり無理しないで
くださいね。でも、良くなってこられたみたいで
良かったです。

かたい木だと思うのに、頑張って穴を開ける
アカゲラさん、凄いな。と思います。
こんなところを撮れるケチャップさんも凄いな。
私はまだこんな場面を見たこともないです。
返信する
お早うございます。 (kitajimaさん)
2012-12-07 06:37:40
風邪引きは、治りましたよ^^
毎日寒いので、用心しています^^

この時は逆光なので、もっと綺麗なアカゲラさんを撮りたいと思っています。
返信する

コメントを投稿