ウソ

2012-12-05 11:54:40 | お山
今日も大事を取って、外には出ないようにします。
今日はで、とても寒そうです
こんな機会なので、前から気になっていた、冷蔵庫の中を綺麗にしようかな
(思うだけで、実行が出来るかな??

このお山は、メスが多いのか、オスをあまり見かけません







オスを何とか撮りたいと思いましたが、残念ながらこの1回だけで、後は見かけませんでした





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2012-12-05 18:14:31
用心に用心を重ねられたのですね!

ウソ、機会あれば…リベンジしたいです。
先日の撮影、酷い枝被りでした。
(-o-;)
赤い実を食べている画像、良いですね!

返信する
こんばんは (横浜のうさぎ)
2012-12-05 18:20:11
風の便りで 風邪気味とか聞いてますが
いかがですか 西方面ではノロウイルスも流行っているとか
冷蔵庫の整理もしなくていいから(笑)どうかお大事にして下さいね
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-12-05 23:00:28
メスが多いとはいえウソが常駐とは羨ましいです(*^_^*)
こちらも来ているみたいなのですが
まだ会えずにいます(>_<)
こちらは本格的に寒くなってきて
道路がスケートリンク状態になりました^^;
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2012-12-06 00:24:46
鳥インフルエンザも完治してないのに・・風邪ですか?
大事にして下さいね!
って・・言っても・・きっと・・姉さんは・・あしたには出かけちゃうのかしら?
寒くなってきたし・・健康だけは維持しないと
長く鳥さん 撮れませんよう!おだいじにね^^
返信する
ウソ^^ (青龍さん)
2012-12-06 06:19:39
ウソは、枝かぶりが多いですね(>。<)
お互いに頑張りましょう^^
返信する
元気になりました。 (横浜のうさぎさん)
2012-12-06 06:25:10
お久しぶりです^^
気温の変化に体が付いて行きません。。。
でも、もう大丈夫です、ご心配をおかけしました^^

冷蔵庫の掃除、頑張りましたよ^^
返信する
うそ^^ (ぶらりさん)
2012-12-06 06:28:03
確かにウソは居ますが、
少し遠い所なので、簡単には撮れません!

近場で撮りたいと思っています^^
返信する
元気になりました。 (ミントさん)
2012-12-06 06:35:09
ちょっと風邪を引きましたが、大事を取って休んでいました。
もう大丈夫です^^
年末なので、お付き合いも有りますので、
鳥見は程々にしなければ、体が持たないわ
返信する

コメントを投稿