可愛いエナガ

2013-10-23 08:34:42 | 大阪城公園
台風27、28号が近づいているので、大阪もです。

今度の台風も伊豆大島に近づくので、土砂災害の危険性が高いので心配です
まだ、行方不明の人も発見されていないのに又もや、台風なんて

10/17のエナガです、最近数羽で賑やかに近寄ってくれます






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2013-10-23 18:13:03
可愛いですねぇ~♪
こちらのエナガはまだ山奥から
降りてきてくれませんねぇ~^^;
返信する
雨が続きます (ごん爺)
2013-10-23 18:34:43
こんばんは。
エナガ可愛いですね。鳥撮りを始めた頃は、エナガ・ヤマガラで大感激でした。
三年目にして、エナガ・ヤマガラの気にいった写真が、先日やっと撮れました
返信する
お早うございます。 (ぶらりさん)
2013-10-24 07:30:01
エナガちゃん可愛いですね^^
そちらのシマエナガが撮りたいです^^
返信する
台風ですね! (ごん爺さん)
2013-10-24 07:35:36
ヤマガラですか。。。
とても難しい鳥ですね。。
どうもヤマガラは苦手な鳥です(>。<)
返信する

コメントを投稿