大阪城公園 10/21 ジョウビタキ

2013-10-22 06:21:39 | 大阪城公園
冬の使者と言えば、色々あると思うのですが、私はジョウビタキです。

数日前から、お城には来ていましたが、やっと撮れました。











飛騨の森では、ノゴマのメス。





ノゴマの若です、喉にほんの少しの赤い色が見えています。







キマユムシクイ







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2013-10-22 18:17:26
ノゴマ♀は可愛いですね。
今日、探しましたが、見つけられなかったです。
ジョウビタキ♀は出会えました。シャッターを押したのはこれだけでした。
冬鳥が多くなって来たので、益々忙しくなりますね。
返信する
Unknown (ゆきりん)
2013-10-22 21:35:42
こんばんは。
ジョウビタキがオスメスとも来たんですね!
メスがとても可愛いです。
キマユムシクイと赤い実のコラボも素敵です。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-10-22 22:58:00
ジョビちゃん、いいなぁ~(*^_^*)
ジョウビタキのオスをちゃんと撮った事がないのですよ( ´Д`)=3
返信する
お早うございます。 (ごん爺さん)
2013-10-23 04:35:48
22日にはノゴマは抜けたのでしょうか!
又台風が来るので、事情が代わると思います。
返信する
ジョウビタキ^^ (ゆきりんさん)
2013-10-23 04:40:19
やっとジョウビタキの♂♀が撮れました^^
♀可愛いですね^^

キマユムシクイが良い所に来てくれました^^
返信する
お早うございます^^ (ぶらりさん)
2013-10-23 04:43:40
ジョウビタキが余り来ないのですか!

此方は、庭先にまで来てくれる、おなじみの鳥です^^
返信する
今晩は、 (yosi-)
2013-10-23 17:58:49
今日は一日雨で台風が心配です。
昨日親戚の用事が出来行けなくて

ジョウビタキも来て賑やかになり楽しみですね、
雨の週末になりそうです、ゆっくり体を休めて下さい、
返信する

コメントを投稿