淀川周辺 ノビタキ

2013-10-24 13:03:22 | 淀川
明日は雨が降るので、風が強くても出かけました。
こんな日は誰も居ないだろうと思ったら、鳥友さん達が勢揃いでした。

昨日は雨だったので、キジでも居ないのかと探しましたが。。。居ません

ノビタキは飛び回って居ました。
景色が、秋色なのでとても綺麗です。











モズはけたたましく鳴いていました。



このカモは??


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2013-10-24 18:27:58
今日、鳥撮りできたのですね。
さすがに、今日は…というか明日も明後日も休みます。

因みに、最後のカモは…ヒドリガモ♀でしょうか?

返信する
明日は一日雨ですね (ごん爺)
2013-10-24 19:24:25
ノビタキと黄色い花のコントラストが綺麗です。
今日は雨は大丈夫でしたか?
私は、月末は集金の仕事で、鳥撮りは暫くお休みです
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-10-24 22:07:30
姉さん こんばんは^^
台風がきますよう!
気をつけて下さいね!
風が強いのに・・ピンもバッチリですね・・
ノビちゃんも可愛いですね♪
ジョウ君も来て・・冬になるんですね・・
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-10-24 23:01:31
今年は強力な台風が続きますねぇ・・・(>_<)
ヒドリガモも来ているのですね♪
こちらもボチボチ平地の公園にも
集まって来ているようです=^_^=
返信する
お早うございます^^ (青龍さん)
2013-10-25 07:40:12
今度の台風は雨が多いですね

このカモ、確かにヒドリガモと思って撮ったのですが、嘴の色が違うように思ったので。。。
返信する
雨です^^ (ごん爺さん)
2013-10-25 07:47:27
昨日は、雨が降らなかったので良かったです^^
セイタカアワダチ草の黄色が綺麗でした^^

お仕事頑張ってください^^
返信する
台風です。 (ミントさん)
2013-10-25 07:50:31
昨日は、風が強いので、外に出てからビックリしました!

それでも、6人位が居ました^^
皆さん好きですね^^私もですが
返信する
今日も雨 (ぶらりさん)
2013-10-25 08:02:07
こちらは、雨が強くなってきました
そちらも、台風の影響が出て居ますか?
返信する

コメントを投稿