大阪城公園 8/30 

2013-08-30 15:56:49 | 大阪城公園
台風が近づいて来ているので、お城に行こうか田んぼに行こうか迷いましたが、やはりお城に

西ノ丸庭園がやっと開園するので、やはりお城でしょうと思いましたが、何も居ないと聞きガッカリです。

でもやっとコサメビタキを撮ることが出来ましたが、あっという間に何処かに







コルリは日本庭園で、メスだけでした。
今日はコルリを撮る予定は無かったので、三脚は持っていませんでした、でもどうしても他の鳥が見つけられません

仕方なく(贅沢ですが)暗い場所のコルリです











お昼すぎた頃から、が降って来ましたので撤収です。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2013-08-30 19:02:43
お城へ、行かれたのですね。

コルリは、だんだんと個体数が減っているのでしょうか?

昨日、行ってギリギリセーフかも。

台風通過後が、楽しみですね。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-08-30 22:28:09
こちらも雨が多くてまいります┐(´д`)┌
台風が近づいているようですね。
気をつけてください(^_^)/
返信する
蒸し暑い (ごん爺)
2013-08-30 23:11:52
コサメビタキ撮りましたね
コルリ♀が居た場所は、暗そうですね

西の丸庭園は、秋のシーズンに間に合いましたね
迎賓館の中で休憩するが好きです。

月曜日まで雨予報で、家で停滞ですね。
返信する
台風 (青龍さん)
2013-08-31 19:19:44
29日に行って正解でした。
30日には色のついたコルリは見かけませんでした。

さて台風が過ぎたらどうなるか楽しみです。
返信する
今晩は (ぶらりさん)
2013-08-31 19:20:49
此方、雨風です。
何も被害が無ければ良いのですが。
返信する
蒸し暑いです! (ごん爺さん)
2013-08-31 19:23:04
台風ですが、蒸し暑いのでクーラー無では居られません。

西ノ丸庭園何とか間に合いましたが、入るのかしら心配です。
返信する

コメントを投稿