大阪城公園 10/26

2013-10-26 20:41:36 | 大阪城公園
お昼頃から、空が明るくなったので出かけました。

でも。。。何も見つけられない。。お堀ではカモが多くなってきています。





ジョウビタキ(配水池、神社裏、修道館横)




キビタキ(♀)オスは西ノ丸庭園に居ると聞きましたが、有料なので今日はパスしました。





飛騨の森で、やっとノゴマのメスが居ましたが。。暗い







明日は大阪マラソンが有るのですが、探鳥会です。。

それでなくても、野鳥が少ないのに、人人人なので、見つけられるか心配です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (H[ash]ときどき不動さん)
2013-10-26 22:39:50
ノゴマが居ましたか。
私の方は風も出て来たし雨模様だったので、さっさと帰りました。
西の丸にはジョウビタキ、キビタキの♂♀が居たようですが、気が乗らなくてパスでした。
結局、ほとんどボーズで、今日の更新はなしです。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-10-26 23:17:03
こちらもカモが増えてきました(^_^)/
あららら・・・マラソンの中で探鳥会ですか(゜д゜)!
凄い人出になりそうですねぇ・・・
返信する
お疲れ様 (H「ash」さん)
2013-10-27 19:22:41
昨日は本当に何も居なかったですね!
帰り時に、やっとノゴマが出てくれました^^
ラッキーでした。
返信する
マラソン^^ (ぶらりさん)
2013-10-27 19:27:17
お城は、思っているより人が居ませんでした。
カモは、日々多くなってきています^^
返信する

コメントを投稿