センダイムシクイ

2012-09-15 07:09:30 | 大阪城公園
大好きなムシクイ、この小さなカメラでは綺麗に撮れないと諦めていましたが、珍しくハッキリ撮られて嬉しい

9/14この時期、メボソムシクイかなと思いましたが、K野さんが「センダイムシクイ」と太鼓判を^^

確かに、頭央線が無くても、下尾筒は腹部との黄色のコントラストが有る^^




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (chabimama)
2012-09-15 19:51:53
センダイムシクイ、ゲットおめでとうございます。

可愛いムシクイさんなので、私も好きです。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2012-09-15 21:35:13
姉さん こんばんは^^
毎日・・まだまだ暑いですね・・・お元気ですか?
センダイムシクイさんにあえて良かったですね^^
綺麗に撮れていますよう!
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-09-15 23:04:45
しっかり撮れていますねぇ~(*^_^*)
ムシクイは判別が難しいですよねぇ^^;
返信する
嬉しい^^ (chabimamaさん)
2012-09-16 07:39:57
ムシクイは高い所にいるのが多いので、
近くで撮れるのが嬉しいです^^
返信する
暑いです(>。<) (ミントさん)
2012-09-16 07:44:52
まだまだ、暑いのに続々と渡って来てくれるので、
休んでられません^^
ですから、とても疲れて居ます^^
でも、嬉しい^^
返信する
嬉しいです^^ (ぶらりさん)
2012-09-16 07:50:37
ムシクイは上から撮りたいので難しいです^^
特徴が撮れれば嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿