最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2012-09-14 19:00:05
田んぼを覗いて見ると、コサギが多いですね。
コサギが居ると、他の鳥たちも居るのではないかと期待してしまいます。
(何も居ない事が多い)
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-09-14 23:31:32
のんびりとしていますねぇ~(*^_^*)
アタフタとしてなくのんびりしている鳥たちを
見るのっていいですよねぇ~=^_^=
返信する
お早うございます (青龍さん)
2012-09-15 06:30:12
最近コサギが多く感じます^^
確かに、他種の鳥は少なく思います^^

返信する
ゆっくりのんびり^^ (ぶらりさん)
2012-09-15 06:33:52
アタフタしていない鳥は、心が癒されますね^^

でも、いつも私がアタフタしているので、余裕を持って鳥撮りしたいものです^^
返信する

コメントを投稿