すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

真夏の白鳥

2020-08-23 17:42:00 | 日記
昨日の昼頃から
旦那サマの機嫌が悪くて😤

丸一日経っても
治りませぬ〜

なので今日は

1人でドライブに
出掛けました🚙ブーン

適当に走ってたら

毎年、冬になると
白鳥が飛来する

白鳥池に
たまたま出てしまった


冬場と景色が
全然、違うね

池全体が蓮の花や葉に
埋め尽くされている


だけど〜🤔

たまたま
蓮の花の写真を撮ろうと

池に近づいた瞬間
我が目を疑いましたわ


なんと
白鳥が おるではないか😳

二羽…って事は
つがいかしら?

最初はオブジェかと
思いましたよ

だって…ねぇ

春に
お国へ帰ったはずじゃ?

真夏に こんなトコに居て
大丈夫かな❓



なんだか二羽とも
冬場より
薄汚れた感じで

暑さで お疲れ気味?

でも後で調べたら

健康上は真夏でも
問題無いらしいからさ

安心したわ

まあ、また
11月ぐらいには
大勢でやって来るだろうから

暑いけど
ガンバ❗️😊

しかし仲がいいね

つがいでしょ❓知らんけど(*_*)

私は独りぼっちなのに

悲しー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿