すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

♪ピアソラメドレー練習してます

2023-11-15 21:56:00 | 日記

今日は いいお天気でした

天気がいいと道行く人達の表情も
全然違いますね

下校途中の学生達も犬の散歩をする人達も
開放的で楽しそう

私も買い物に行ったり
銀行に行ったり
夕方まで出掛けていました

ウクレレの方は毎日
自分でアレンジした♪ピアソラメドレーを
練習しています

ウク先生のご期待に
添えるかどうかは
分かりませんが

弾けば弾くほど
タンゴやフラメンコっぼく
なっていくので

何十回弾いても飽きないし
楽しい(≧∇≦)

そして次の曲に

中島みゆきさんの
♪銀の龍の背に乗ってを
考えていたのですが

調べてみたら
音域が広く
ウクレレでアレンジするには不向きで

断念しました🥲

もしかしたら
次は いよいよ
桑田佳祐さんの曲を…

なんて どうかしら

でも やりたい曲が沢山あり過ぎて
1曲に絞れるか心配だわ〜^ ^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿