すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

まだまだ暑いです

2023-08-21 16:20:00 | 日記
休みも終わり
8月も後半に入ったというのに

全然暑さが衰えませんな🙄

…はあぁ…

今日の新潟の最高気温は36度です

明日は また少し上がって38度

明後日は更に上がって39度の予報です

ここまできて、何故上がるんだか…ねぇ

^ ^(笑)

今日は銀行を回って
支払いをして来ました

あと時間があったので
折りたたみ日傘を探しに…

何軒回ったかな〜?

アピタでしょ🤔次がアミング 
それから…

全部で5軒くらいかな
 

この前のディズニーランドで
突風に煽られて
日傘の持ち手がもげました

柄がもげただけだから
させないワケじゃないけど…
なかなか気にいるのが
見つからないんだよにぃ〜


後はネットで探すか
駅ビルのショップまで行って
探してみるか…🤔
そして明日は
ウクレレのレッスンです

楽譜のコピーはしたし

ダンボとミッキーミニーのペンケースに
中身を入れ替え

これでやっと
100均のペンケースにサヨナラ〜ヽ(´o`;

ウクレレの準備は万端😌

だけど?

1時間も前から…

ゴロロロ…ゴォォン…って
外で派手に鳴ってる?
おや?

真っ黒い雲が立ち込めてきたよー

夕立か〜( ̄∀ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿