すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

職場の虐めの話

2023-08-22 20:06:00 | 日記
またバイト店のレジ仲間が
辞めてしまう〜😓

レジ仲間Sちゃんは
2000年生まれの23歳で

今年の2月に
入って来たばかりなのですが…

辞める原因を
よ〜くよ〜く聞いてみたら、やっぱり!

BとA子の陰湿な虐めのせいでした

この2人は
人が苦しむ姿を見るのが
生き甲斐のような人達で

もう何人も辞めさせてます

夜レジだけで5人か6人
昼レジも辞めさせた人がいるらしい🤔

でも やっぱり不幸な人達だと
私は思ってます

Bは もうとっくに成人した
子供が3人いますが

家を建て替えた途端
全員が家を出て行き
誰も寄りつかなくなって
莫大なローンだけが残ってるって話ですし

A子は私よりも5歳年上ですが
1度も結婚歴はなく
浪費家なのでアパートの家賃も払えず
この前も引っ越したばかり

親は埼玉、妹は秋田
友達の話は避けてるので
いないんじゃないですかね🤔

品出しさん達も警戒して
レジに近寄って来ません

BもA子も

住む家にも困ってるし
お金も 時間も 趣味も無く



その無い無いづくしのストレスの刃で
また誰かを攻撃する😓

Sちゃんが辞めれば
また忙しくなるから
尚更イライラして
攻撃的になると思う

そして そのイライラの的になるのは
真っ先に私^ ^

だって先月も1人辞めたし

Sちゃん辞めちゃったら
夜レジは また
BとA子と私の3人に逆戻り

まあ、そんな事してきたら速攻!で
2倍!にして返します😅

私だって別に
やりたくてやってるワケじゃないですけど

やり返さないと
ずっと やり続けられるし

ストレスで
こっちが体調崩したらバカバカしい( ̄∀ ̄)

職場の虐め

最初は店長に相談してたけど
梨の礫だしなぁ😞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿