すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

ビュー❗️よりガッシャーン❗️

2021-02-16 17:26:00 | 日記
バレンタイン後の月曜日は
夜バイト店も流石にガラガラ

そんな店内に突然やって来たのが

ビュー

夜の10時にいきなりね

凄い風の音で

お客さんと
「えっ❓😨どうしたん❓」みたいな

数年に一度の低気圧ですか

暫く大荒れッスね


そして昨日、バイト店では
またまた店長が選手交代

しかし その新しい店長さん

鬼滅グッズ売り場の
物陰に隠れて

何やら こちらの様子を
伺ってソワソワ

虐め中毒のBさんは何も
気づいていなかったけど

私には思い当たるフシがある

それは店長が異動になる前

Bさんの問題行動を次の店長に
引き継いでいきますと言っていた言葉

偵察❓

何度となく新店長と目が合ったが

その目は
「大丈夫ですよ、
ちゃんと見てますから」…と

語っていたように見えたのは
気のせいかしら

そんな事とは つゆ知らず

休憩から戻ってきたBさんは

周りの人やお客さんに
もう、ぶつける事の出来ないイライラを

今は盛んに
物にぶつけている🙄

ガンガン
レジが壊れそう>_<

カートやカゴは勿論

扉や引き出しも
ガッシャン、ガッシャーン

私は もう呆れ果ててるので

他の人達とは普通に 
お喋りするけど

A子とBさんの事は鬼スルー

最近、勢力が衰えたのは

前の店長から注意を受けた事も
あるけど

私の鬼スルーのジャブが
効いてるんじゃないかと
いう話もある

まあ、でも
私は ずっとやり続けますよ

三つ子の魂、百までも…

ああいう人間は
手を緩めたら
また元に戻るだけです

だけど人やお客さんに
八つ当たり出来なくなって
ストレスが溜まってるのか

昨夜はゴホン、ゴホン
咳き込んでらっしゃいましたわ

今度は風邪かしら

低気圧のビュー!をかき消す

虐め中毒Bの八つ当たり音

今まで散々
人を辞めさせてきたんだから

今度は自分がヤメタラ❓

…なんてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿