すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

久しぶりのブログ

2023-04-26 01:14:00 | 日記
久しぶりにブログを書きます

2年半ぶりくらい

ピアノは続けてます

去年の秋から冬にかけて
新たなライセンスを取るために
試験を受けました

I次試験は受かったんですが
2次試験は落としてしまいました〜💦

落とした科目は再試験を受ける為に
只今勉強中です

そして
ウクレレのアレンジも
少し、慣れてきました

この前初めて
ウク先生が私の書いた楽譜を
他の生徒さん達のレッスンに
使ってくれたそうです

それが
すごーく嬉しくて

今日も1曲
仕上げました

等等…


孫ちゃん達も大きくなって
もう2人共 小学生です

この春、
息子一家が
長岡に引っ越してきたので
孫ちゃん達とも
一緒に過ごす時間が増えて

土日はガッツリ孫と遊び
夜バイトも休めないので
ヨレヨレ(^^;;になりながら
働いてます

まあ、中学に上がるまでだと思って
今は楽しむ事にしよう


先週 燕市の桜まつりに行ってきました

例年なら桜並木の中を練り歩く
おいらん道中も

悪天候のため
町の体育館での開催

でも今年は桜も
とっくに散ってしまったしね


孫ちゃん達も
写真、撮ってもらいました^ ^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰おめでとうございます! (プリン)
2023-04-29 20:27:41
こんばんは🎵

最近、パソコンの調子が悪くて・・・
お邪魔していなかったわ・・・
もうびっくりしました
(((o(*゚▽゚*)o)))
お元気な様子で安心しました
10月の試験受かりますようにお祈りしています(o^―^o)ニコ
お孫ちゃんも大きくなられましたね
返信する

コメントを投稿