すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

♪かわいい人をUPしました

2024-09-14 19:27:00 | 日記
月曜のLIVELIVEの録画を観て

サザンの♪ジャンヌ•ダルクによろしく

fullで聴いたの初めてでしたけど

イントロからエンディングまで
メッチャいいね〜(≧∀≦)

それに顔を見合わせながら
ニコニコ笑顔のメンバーの皆さんを
観ていたら





こっちまで幸せな気持ちになりました

やっぱりカッコいい
今回も いいものを観せてもらいました🙏


そして私は〜(^^;)いちおー

動画をUPしました⤵︎


アレンジしたウルフルズの♪かわいい人(^-^;

弾き語りアレンジで
イントロ、間奏、エンディングだけ
ソロを入れました

演奏が長くなるとダレるので
2番は省略しましたが

クオリティはともかく
舌を噛みそうな早口も
ただ楽しむ事だけを考えて
歌いました♪( ´▽`)〜

ところで自分が動画をUPするにあたり
ウクレレ動画を検索していたら

近藤利樹君の動画が出てきて
あまりの成長ぶりに
我が目を疑いましたわ😳

当時10歳だった利樹君
まだ小学生であどけなかったですけど

♪コーヒールンバのソロを
バンバン弾く姿に衝撃を受けました

その利樹君は現在

ネット画像を借りて載せさせて頂きます

びょ〜んと大人っぽくなって
高校生になっていました

歌も ちょっと いい感じで
藤井風みたいなオーガニックな
声になってまして

今は弾き語りの動画が多いみたい

ツアーもやってるんだね🤔

行きたいなぁ〜

でも新潟なんて来ないよね(T . T)

近県ならなぁ〜

今日 バイトから帰ったら
ツアーのスケジュールを調べてみよう


クウちゃんは今日も

ブログ書いている私の足を枕にしてネンネです☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿