武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

凄い雨と雷でした

2009-06-23 21:07:07 | Weblog
本日の夕方頃 俄かに雨雲が現れたかと思ったら いきなりの落雷 又しても小生が会社で使用しているパソコンがダウン 1週間ほど前にも落雷による被害を被ったばかりなのに 

電気やさんに見てもらっっても 当社ビルの避雷針はそれなりに機能していてアースは ちゃんと落ちています”との事だったのですが 何故かね?

明日からは暫らくは晴れ模様 展示会が 25と26日 なにせおもてにテントを張っての参加なもんで 

ここ暫らく 新聞、雑誌の取材に追われ なかなか仕事が進まない状況に苛立ちながらも これをこなさない事には将来は無いとの 心意気で頑張っております

やはり静岡空港の赤富士 如何でしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿