武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

7月4日 残り1名です

2009-06-22 21:04:01 | Weblog
小生の船は決して釣り船ではありませんが このページを見てリクエストをする人が居るもんで 7月4日の残りは1名になりました
ご希望の旨はお早めに アクセスしておいて下さいね

ミカたんどうもね ホッケいなくなっちゃった? 
でも宇登呂での獲物はホッケばかりでは無く 沢山の魚種が楽しめるのが何と言っても最大の魅力ですね ホッケが駄目でもタラ、ソイ、カレイ、アイナメ、諸々
だから楽しい  つまり宇登呂を止められません と言う事になる訳です

旭川からおよそ5時間 往復10時間 この道中も又楽しなのです
人生四方山話しに釣り三昧話し 人の話は半分に聞けなどと言われますが全くその通り 鵜呑みにしてはいけないと このブログの何処かに書いたような?


全く遅くなりましたが この写真 飛行機から富士山を拝む事が出来無かった人の
為にベストショットが空港ロビーにあったのを獲って来ました
ほんとに奇麗ですね  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿