武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

明日はゴルフの後は休日

2009-06-26 19:15:15 | Weblog
この1週間はとにかく慌ただしかったのです
でも この忙しさの中にとても有難い出会いが幾つも幾つもありました
この戦い 勝ったと思います

今日は 明日仙台へ転勤になると言う人に会わせて頂きました
わが社の持つ技術によって開発した製品にとても興味を持ってくれて 仙台まで試運転を兼ねて 指導に行きますよ! 何て大見得を切っちゃった

成約したら行かなくてはなりません 今動かないで何時動くのか? などと
自らを戒め 動いて動いて動き回ります

仕事のことは何となくボンヤリトネ?
仕事もしない遊び人のように思われるのが チョットシャクだから仕事の事も
少しは書いておかなくてはね

先週はシニアのツアーで杉原プロの話題で少しメジャーになった旭川大雪山カントリー倶楽部 実は小生もここのメンバーでありますが 見物に行く時間も無くテレビで杉原プロの 癌と戦いながらのプレーに感動し 熱い物を覚えていました
切るも 切らぬもその人の命 どちらが正しいのかなんて仮に死したとしてもその事を明らかにする事は出来ませんでしょう? 
自然療法に身を任せ 全うするのも人生じゃないですか

小生は知人のある人物に 医者が曰く「既に手遅れです」言われた言葉を聴いて胃癌の手術を勧めました しかし 術後の経過はあまりに思わしくなく 全摘出したにも関わらず 今度はリンパへ移転 既に手の施しようが無く抗癌剤治療でしか方法はなかったのでしょう  それから半年 小生より3歳も若い命の終焉を迎えたのです その頃既に思っていましたが 切るのが良いのか? 薬事療法が良かったのか 未だに判らないでいます  南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿