武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

いやー 暑かったです

2009-06-27 19:28:48 | Weblog
今日は朝からゴルフコンペで 8:00には コート旭川カントリー倶楽部へと向かっていました 予定通り 8:45スタート 上がりが1時30分頃 昼食を獲って 成績発表 小生は昼食に夢中で 何だか判らない内に発表も終わり 何よりも怪我をしないで終わったのが良かったですね
で スコアーは? とお尋ねの貴方 想像にお ま か せ

釣友「カボちゃん」からの連絡では 頓別はあまり良くなかったみたいでした
そんな良い事ばかりだと釣りもゴルフも楽しくは無いでしょう? と言う事ですね

来週末は釣り 当然 宇 登 呂
「油屋さんのミカ」たん 情報宜しくね

7月の始めの釣行は 20年も以前から 楽しい思う出しか無いので 心うきうき
足元ふらふら この1週間は長いな~
 
今度こそウトロのつり様子をたっぷりと お見せいたしましょう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿