武蔵君の部屋

武蔵(プレジャーボートの船名)の釣行模様、釣り仲間との交流
ゴルフ仲間との交流、その他仕事、趣味等など

年始ご挨拶

2013-01-13 12:37:37 | Weblog

新年明けましておめでとうございます

訪問される皆様には輝かしい新年をお迎えの事と拝拶申し上げます

昨年の年末には激動の民主党政権も終焉し小沢木造船も木端微塵に崩壊しました
自民党 安倍政権が良いと言っている訳では有りませんがぽっぽ君や空き
白豚な野田達に翻弄された3年 
この人達よりは酸いも甘いも知っている自民党の方が少しはましか? と言った程度
の事です

橋下何チャラと言う大阪の人のお陰で石原何チャラと言う東京の偉いさんも
何をとち狂ったか国政へ出てしまってからに 自分が何程の者か判断を誤ったね
東京の何様や大阪の何様と国政(政党政治)では自ずと違い過ぎるのです
大阪の何チャラは偉いさんを続けたまま 相も変わらずお山の大将を満喫しており
片やは棒にも箸にも掛らないその他大勢の税金泥棒と化してしまったが
都民にとっては良かったのかも?

何れにしても 少しの間 安倍のミクスの正体を見るまでは何ともし難いですがね

それにしても学生活動でもあるまいに 今回の選挙で垣間見た醜いばかりのしがみ付き
くっついたと思ったら次の日には別れた 別れたと思ったら別の所とくっついた
振興勢力の未熟さをまざまざと露呈してくれました
小沢君は一日も早く業界から姿を消すことが国家国民の為だと思う
君は既に死に体である・・事を一日も早く気付くべきです

さてと 今年はどのような楽しい年になるのでしょうか? 

皆様にとりましては素晴らしい一年と成ります事をご祈念申し上げます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿