室賀ジャズギター研究室

実技・理論の総合レッスン

個人レッスンのジャズギター教室

Hank Garland

2013年06月09日 | Weblog

ハンクガーランド、

カントリーのプレイヤーだけど、ジャズも達者な人でした。

ゲイリーバートンとの録音等がよく知られていると思います。

それからビリーバードと共に、ギブソンのバードランドの発案者です。

あとは、エルビスなどのサポートミュージシャンでした。

 

先日、ハンクガーランドの映画があることを知りました。

ちょっとハンク先生の一生、重いけど、

興味のある方はどうぞ。ネットで見られます。

Hank Garland Storyとかで検索すれば出てくると思います。

タイトルはCrazyです。

ウエスも出てきます(勿論、役者さんです。)

タイトルバックでのギターの手入れがエロいですw

 

ところで、引越しは進んでいません。まだ新宿にいますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。