BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

合宿近況報告

2008年02月27日 20時53分52秒 | Weblog
この写真綺麗っしょ?初日撮った集合写真です!


沖縄の暖かい環境の中でトレーニングができると思い
張り切ってきたんですが、なかなかお天道様が顔を
出してくれません・・・・


雨が降ったり、強風が吹き荒れたり、今日なんかは
最高気温も低かったと思う(鹿屋くらい)。
そんな中ですが連日ハイペースでトレーニングが
行なわれていて毎日地獄を見てます。笑 集中して
頑張りたいと思います!


明日のトレーニングで前半戦終了。やんばるの地、最高・・・


この写真もいいっしょ?海の上に橋が一本。綺麗な海に囲まれて風を切る。笑



これもいいっしょ?おいしいデザート。笑




アプレシオ名護店からでした!笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのデザートは!! (mi)
2008-02-28 08:49:01
わきのさんに感謝ですね☆
ありがとうございました!

きれいな景色ですね!!
海を見たくなりました。
でもこちらの海は沖縄のようにきれいではないかも…
今日も頑張ってくださいね!
Unknown (むらぱち)
2008-02-28 17:44:17
脇野さんに感謝ですねぇ~
たこ焼き屋・・・ありがとう。

沖縄の海はしけてても綺麗です!
是非沖縄へ!笑

ありがとうございます!
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:43:36
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/q5E8JZPr.html