BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

着いたぜ日高。

2007年09月04日 20時59分31秒 | Weblog
二時くらいに長い長いフェリーの旅が終結。北海道に上陸。

一行はすぐさま日高を目指して出発!

快調に車を走らせ無事日高に到着しました。一年ぶりの日高何も変わってなかった…発展してて欲しかった。がしかし何度着てもいいとこだと四度目の今回深く感じた。ちょー田舎ですが。

明日から少しづつ乗っていきます。かなりここ寒いです。自然の家の職員の方が言ってました。
「今年は寒いからね」らしいです。体調管理には細心の注意を払います!

ふぉと…インカレロードの応援にきてくれたなおミックスの差し入れ。究極のうなぎパイです。“真夜中”に効くらしいです。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (作蔵)
2007-09-05 09:14:10
一枚取ってて・・・
北海道、最終ステージで使うから・・・
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-09-06 10:40:05
作蔵様

一枚厳重に保管いたします!笑
返信する