BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

TodayはNO講義

2006年06月29日 20時34分58秒 | Weblog
今朝もなんとか起床!!雨は降ってなさそう。みんなで朝練は久々。

講義がないんで、朝練で折り返すとこから更に一人でロードへ出掛けた。みんなで走ってるときまではなんとか天気もってくれたのに一人で走り始めた途端ザーザー 今週の練習毎日雨に打たれています…。今日はいつもより若干気温低めで寒さが感じられた。

帰ってシャワー浴びたら、部屋でゆっくり♪この一時がなんともいい感じ。安らぐ。

部屋を掃除した!キレイ&広くなって気持ちいいですぜ。最高。

来週は全日本学生チーム&個人TT。今年はチームのメンバーに入れず…いまの走りでは当たり前の結果。そのぶん個人に集中できると思えばラッキーかな?

今日とはうってかわって明日はフル単。学業もオコタリマヘンで!!ドイツ語覚えなきゃ。
Tschus!→じゃあね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezonf)
2006-06-29 22:08:18
ドイツ語やってるんだねぇ

いいな!



ニュースで土砂崩れがあるって言ってました!

大丈夫でしたか?



最近こっちは星が見えなくて寂しいです。

毎日夜は曇り空です…(;;)
返信する
Unknown (むらぱち)
2006-06-30 10:09:05
ぐーてんだーく!!

ドイツ語は難しい…



こっちは晴れ間が覗くこともないよ!高温多湿に苦しむ毎日です。



山形も暑いけど、比にならないさ!笑
返信する