BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

今日はのんびり♪

2005年08月29日 19時24分07秒 | Weblog
今日はゆっくり起きてゆっくり岩手を出発しゆっくりと仙台港まできました。8時出発で北海道に向かいます。昨日の疲れはまだまだ抜けませんが長い船での旅をくつろぎたいと思います。昨日を振り返ると徐々に2位になったという実感がわいてきました。では船に乗りまーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまた゛)
2005-08-30 01:57:38
打ち上げ中だす★スガイヤー歌いまくり(^o^;)インカレお疲れサンです(^O^)v純ちゃん強かったっ!!北海道でまた会いましょう♪PSサッカージャージ返して(^^ゞ
返信する
Unknown (しまた゛)
2005-08-30 01:59:12
打ち上げ中だす★スガイヤー歌いまくり(^o^;)インカレお疲れサンです(^O^)v純ちゃん強かったっ!!北海道でまた会いましょう♪PSサッカージャージ返して(^^ゞ
返信する
Unknown (むら)
2005-08-30 09:39:21
まことおつかれ!飲みすぎておかしくなってないよな?笑 すがいやつえ~わぁ=3 悔しいね!!おれらもう北海道つくよ!こっちで待ってるで~♪
返信する