BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

インカレロード

2007年09月03日 11時42分00秒 | Weblog
インカレが終了して一夜が明けました。

いまはまたまたマサの実家にお邪魔させていただいてます。今日のお昼過ぎに
茨城の大洗港に向けて出発します。今晩18時半に苫小牧に向けてフェリーで
出向。長旅になりそうです。

さて昨日のロードですが、ん~不発に終わりました。

二周目にかってぃが飛び出してみるみる差がひらいてこれは決まった!と
思ったんですが、メイン集団は逃げに送り込めていないチームがペースを
上げていった。先頭でも一人、二人とちぎれて最後はかってぃが一人で逃げる。

だけど残り3周を切ったあたりで吸収。

順天堂の選手が単独で逃げていたのを日大の大庭らが追走。その中にくらいつき
三人になるもぼくの体はオーバーヒート。単独で千切れてしまった。

がそのすぐあとにかってぃがまたしても単独で先頭を追いあっさり吸収。ゴールは
6名程度のスプリントになり優勝は守澤、三位にかってぃが食い込んだ。

ぼくはその6名の少し後の集団でゴール。12位だった。


世界選手権の最後の選考会でもあったインカレだったけどこんな形で終了した。
この結果をどう受け止めるかで今後のレースに生かせるか生かせないか決まると
思う。次の北海道が勝負だと思う。やるっきゃないって思います。


最新の画像もっと見る