BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

朝練妥協

2006年07月20日 18時10分02秒 | Weblog
朝目覚めると5時。予定通り目覚めた。よし!


そのあと気付けば6時過ぎてる・・・

というわけで朝練に間に合わなかったのであとで一人で行くことに。こんなんじゃだめだと思いながら行かないでしまった。こんなんじゃだめだ

っというわけで昼前に一人で練習へ。雲行きは怪しくいつ雨が降るか分からない状態。先日と同じ桜島コースをチョイス 今日はしっかり集中して行こうと覚悟をきめ向かう。っとまぁ前回よりは集中できたけどまだまだ劣っていました。風強かった

ついさっきMAX測定のお手伝いをしてました。科学トレーニング系のゼミだからどんどんこういう実験方法とかも覚えていかないといけないからがんばらな!まぁ周りは自転車部だらけだから楽勝ですけどね笑

今回は萩原麻由子だけが測定だったんですが、なぜかというとなんと!!日テレの取材なんです!麻由子を特集するみたいなんですね!自転車部も若干はあると思うんですが。萩原うちの注目株ですからね!ウラヤマシイ~笑


今晩は宮崎家でカレーをご馳走になりに行きます。期待してます★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮崎家の主)
2006-07-20 22:33:30
ご期待してもらっていたとは光栄でしたわ(笑)

カレーんまかったねぇ。みんなで持ち寄りごはんは楽しい(^O^)/

お茶ありがとうでした☆★
返信する
カレー (むらぱちの主?)
2006-07-20 23:21:59
カレーうまかったです。ありがとうございました!いま思えばたっぱ持参すりゃよかったと…笑
返信する