BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

ばたばたで…

2007年01月26日 23時38分27秒 | Weblog
今週は忙しい日々が続いている。来週ある部主催「祝勝会・報告会」の準備に余念がありません。

同時進行で練習やらレポート、じきにテストも始まりますしね=3


練習に没頭したいけどまだ先になりそう。ふー。

報告会では去年一年間の結果報告をスポンサーしてくださっている企業様や応援してくださっているみなさんにするんです。

去年もやったんですが出し物をやったり自己紹介を出身地の方言を使ってするなどなかなか手の込んだ会で大成功したんです!


今年は去年よりも好成績を納められたしますますいい会になるように煮詰めている段階なわけです。

会の始めやつなぎの部分に今年一年の名レースシーンなどを流すんですがその映像を作成することになって大変追い込まれてます。笑


去年は中島さんが超カッコいい映像を作ってギャラリーをわかせました!こんな大役演じきれるのか!?

レポート、トレーニングと一緒にがんばりたいと思います。


今日はMAX測定をやった。久々でキツかったー。

実験もかねているため測定中4度の採血もやっていまは抜け殻。笑




最新の画像もっと見る