BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

角きたる

2007年09月08日 21時37分29秒 | Weblog
今朝台風9号が北海道を通過したようです。ここ日高はほとんど被害はなくぼくたちは生き延びることができた。笑


昨日は晴れて久しぶりに長い距離走ってきました。日高から門別まで行って折り返してきた。行きはおいおい下り気味、帰りはばりばり向かい風登り気味。北海道のだだっ広い道と長い直線にやられた1日だった。

今日は午前中雨。午後から行った。ん~いまいち走れない。がーん。笑
体調戻すために色々やってみようと思う。

角が日高にやってきた。新しいジャパンジャージを拝見。

…。笑

明日はいよいよ日勝峠。

最新の画像もっと見る