BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

寒さ再来

2006年01月23日 23時38分01秒 | Weblog
こんばんわ。鹿児島の鹿屋はまた冷え込んできていますよ=3 終わったと思ったのになぁ↓ 今日は1日授業のあと少しローラーブレードに乗って運動しました!そのあとミーティングがあり、明日の祝賀会の打ち合わせをしました。自分たちが考えている以上に大掛かりな会のようです…不安がつのります。その不安とはぼくと片山くんで仕切るゲームなんですがうまく盛り上げられるかどうか…もう一つは決意表明を一人ずつ発表するのですが出身地の方言を使って話すと言うなんとも難しいおだいになってしまいました↓がんばりたいと思います!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ゆき)
2006-01-24 02:58:50
今みんなで花札してます(笑 麻衣の家でね。

久々にやったら楽しいね~ピアスの具合はどうですか?明日はハングル語だよ!!

祝賀会がんばってください。
返信する
Unknown (むらぱち)
2006-01-25 08:54:56
花札かぁルール忘れたっ!笑 ピアスはまだできあがりません=3 たまにひっかかっちゃって傷つけちゃったりするからだめだな!! 祝賀会大成功に終わりましたよ…ふっ
返信する
Unknown (むらぱち)
2006-01-25 08:55:09
花札かぁルール忘れたっ!笑 ピアスはまだできあがりません=3 たまにひっかかっちゃって傷つけちゃったりするからだめだな!! 祝賀会大成功に終わりましたよ…ふっ
返信する
Unknown (みおこ)
2006-01-25 18:49:22
じゅんさん。今週の金曜日開いてますか??

開いていれば、大根占のもつ鍋やに行きませんか~??
返信する
Unknown (むらぱち)
2006-01-25 23:33:43
いえす。予\定空白なのでいきまっす!!
返信する