BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

北海道二人旅

2007年09月19日 01時37分57秒 | Weblog
昨日ツールド北海道が終了して今日は皆各地に散らばって行った。

監督、脇野さんはかごんま。

柴田さんはまだ北海道(どこかはわからん)

伊藤は地元横浜。

かってぃは成田→ドイチュ。

残ったのは村上、角の両名。


日程的にも移動は不可能ということで北海道に残留です。笑

昨日ははめはずせなかった。がしかし今日は羽を伸ばせてよかった!


昨日別府始さんらと飲んだのですが、その場でみなさんのアドバイスを
いただいてサインが完成しました!今年になってサインを書く機会が
増えて、だけど何も考えていなかったぼくはフルネームで書くしかなく
恥ずかしかった・・・。心置きなくサイン応じますのでお楽しみに!笑


写真は第5ステージの朝に到着したチャンピオンジャージ。大門さんが
デザインしてくれました。ありがとうございました。かっこいい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hashimoto)
2007-10-10 22:43:06
ブログ見つけましたのでコメントします!
北海道ではサイン第一号ありがとう☆
めっさちっさくて控えめなサインやったけど(笑)
もっとビッグな選手になってまたサインくださいね。
どこかで会えるの楽しみにしてます!
返信する