BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれえええっ! (hamazo)
2007-06-23 01:23:45
ご活躍を楽しみにしています。
会心の走りができることを心からお祈りしつつ、応援してますよ。
返信する
おめでとう (石田)
2007-06-23 20:46:39
純平おめでとう。山本さんも喜んでました。
これからもがんばってください。
返信する
Unknown (sabu)
2007-06-23 22:17:55
でっかいタイトル取ったな( ; ゜Д゜)
おめでとう!!!!!!
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-06-24 05:23:03
hamazoさん

やっとタイトル取ることができました。応援ありがとうございました!

これからますますがんばりたいと思います!



石田さん

お久しぶりです!素直にいまは嬉しいです。山本さんにも宜しくお伝えください。



サブ

ギリギリ勝てたよ!笑

ありがとうございました。
返信する