BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

第2ステージ

2006年09月15日 22時31分33秒 | Weblog
今日は昨日に比べるとかなりフラットなコース設定。なんとか逃げを作りたい!

スタートとするといつもどおりアタック合戦。ぼくも便乗し、いい感じでレースはすすんでいく。が、なかなか逃げが決まらない。

中盤まできてやっと逃げができた。しかしぼくは乗れず…タイミングが悪い。足もない。情けない。

その間はアイサンが集団をコントロール。

逃げとの差も4分半くらいまで広がりそろそろ先頭では追う動きが始まりそう。と思うと大先輩土井さんから前を追うのを手伝ってほしいということで、断る理由もなくローテに加わった!

するとあっという間に逃げ集団との差がなくなり降り出しに戻った。

その後集団は活性化しっぱなし。最後の最後に有力メンバーの逃げが成立。そのままゴールへ。


辻さんは土井さんと対等に渡り合っていた。強かった…くそぉ


明日は今大会最大の難関。えげつない高低図。ふんばりどころです。あきらめません死ぬまでは!!


ではさようなら!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buu)
2006-09-15 23:29:57
死に際に咲く奇跡を期待してます(´∀`)
返信する
Unknown (hamazo)
2006-09-16 07:13:20
毎日こちらも含めいろんな方の速報、レポートを楽しみにしています。

まだまだ元気なようで何よりです。

今日はプロフィールを見るだけでもくらくらする山岳ステージですが、何とか踏ん張って苦し楽しんできてください。

台風の危機迫る地より応援しています。
返信する