BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

2005/06/19

2005年06月19日 23時21分41秒 | Weblog
またまた日記忘れてしまっていましたm(_ _)mすいませんでした。秋田から帰ってきて全日本までの一週間弱をどうするか考えてとにかくいまはほとんど乗れている状態ではないんで少しでも状態をよくしていくことが目標でいまやっています。全日本出発まであまり時間がないですができる限りのことをしていこうと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり♪ (鈴木聖人)
2005-06-20 17:35:32
純平久しぶり!!!おぼえてっかな??小中って一緒だった聖人だぜ☆大学でパソコンいじってたら純平のブログをちょうど発見してびっくりしたよ!!相変わらずがんばってるなぁ~♪これからも応援してるから頑張ってくれよ!!
返信する