BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

薬ってすごいね。

2007年04月07日 23時00分22秒 | Weblog
今日1日練習を休んで寝ていた。しかし昨日に比べるとだいぶ楽になった!

咳の苦しさも和らいで鼻も落ち着いた。熱もないみたいだし。薬様々って感じです。

なので夕方は晩御飯の買い出しにも行ったし、自炊もやった。早いうちに治りそうでよかった=3


明日も休んで完治次第またがんばります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャイボーイ)
2007-04-09 00:50:24
少し目を離したら風邪なんて引きおってΣ(´∀`;)

自己管理気をつけてな!!!

頑張りたまえヾ( ´ー`)
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-04-09 22:56:29
おーおーシャイボーイさんよー、元気?



本日をもって復調しましたぜ☆心配かけた!笑



これから忙しい時期だね。お互いがんばりましょうや!
返信する