BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

サボリすぎ

2006年06月17日 21時36分47秒 | Weblog
お久しぶりの更新。なんか忙しい1週間でBLOGに頭が回りませんでした…すいませんでした。

いまぼくは広島にきています。明日全日本実業団西日本ロードレースがあるんです!!コースは来週の全日本ロードと同じ森林公園。

先週の全日本TTから1週間。なんだか長い1週間でした~

明日は不調脱会を狙って死ぬ気で走ります!全日本1週間前にいい追い込みとなるように!

レースは10時半スタート。9周、108キロです。がんばります!

久々の更新なのに簡単ですいませんm(_)mではまた明日。へへへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気は(・∀・)! (hamazo)
2006-06-18 07:26:11
なんとか回復しそうですね。

がんがん行っちゃってきてください。

(,,゜Д゜) ガンガレーッ!
返信する
Unknown (MAMI)
2006-06-18 09:47:41
もうすぐスタートですね!!

がんばってね(→ܫ←)
返信する
Unknown (murapati)
2006-06-18 17:36:26
hamazoさん、いつも応援してくださってありがとうございます!



自分のためにも応援してくださる方のためにもいい結果を報告できるようにしたいですね。



これからもよろしくお願いしますm(_)m
返信する