BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

涙そうそう

2007年04月23日 22時17分12秒 | Weblog
昨晩、ゲオで念願の「涙そうそう」をレンタル!やっとあったのよ!いつも涙そうそう目当てにゲオに行ってたものの絶対になくなっていた。本数は10本以上あるのに一つ残らず借りられてるんですよ。やっと借りられたってわけ。


すぐ見たいというわけでたかみと「涙そうそう観賞会」を実施。お風呂もいただいて観賞開始が12時…笑

見終わってみれば2時を回っていた!さっさと就寝したとさ。

感想のほうはまあ和むような気持ちが中盤まで続いたけど終盤はどん底に落ちるような気持ちになった内容でした。想定外の展開に開いた口も閉じません!まあ見て損はないと思いますからどうぞ見て見て♪長澤まさみは可愛かったけど沖縄弁はヘタだった。笑


今日は1日OFF。しっかり休養できた!のでまた明日からがんばります。リッツもあるし疲れは溜めないように。


写真のほうですがグロテスクすぎで申し訳ないです!ちなみに実物はもっとデカく感じます。ここの家主は掃除機で吸っちゃうらしい…笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buu)
2007-04-24 10:32:55
げじげじくんじゃなかですか!?
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-04-24 17:49:05
そのとおりです!笑
返信する