BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

滋賀県多賀SA

2006年06月04日 20時03分09秒 | Weblog
いま多賀というサービスエリアに止まってます。

ここは珍しく高速に宿泊施設があるんです。トラックの運ちゃんが仮眠したりするんですって!!

僕たちもそこで12時くらいまで休んで鹿児島に帰ります。

無事に帰れますように

なはなは!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ミヤザキ)
2006-06-04 20:20:06
女子は貸し切りですw(^皿^)w
返信する
お疲れさまでした!! (Taku)
2006-06-04 23:39:50
今日はお疲れ!!

いい走りだったんだろうな

体大のBBSをよくちらみしては興奮してました

いいじゃんいいじゃ~ん

次、頑張ればさ!!

とりあえず全日本、優勝してチャンピオンジャージ、送ってくれ

よろしく
返信する
Unknown (murapati)
2006-06-05 03:20:49
たくさん、お久しぶりです。いま鹿児島に向けて高速爆走中であります。



鹿屋の圧倒的強さが光った試合だったですよ!そこにしっかり絡んでいきたかったんですが、思うように走れない現状です。



全日本まであとわずかですが、やってみます!ね!
返信する
Unknown (みおこ)
2006-06-06 15:19:24
じゅんさん。お疲れ様。

大会続きでお疲れのところ、鹿屋に戻った今は現実的な話…。

明日のゼミでじゅんさん心拍の発表だったよね?時間をみつけて、頑張ってちょ♪

ふと思い出したので。
返信する