BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

トラック1日目

2005年10月24日 23時15分09秒 | Weblog
こんばんわ。今日はトラック1日目でぼくはスプリントがありました。団抜きもなく気楽に走れると思いながらもできればベストタイムを狙いたいと意気込んでいました。ここ岡山の玉野競輪場は浜風が強く、しかも風向きが一定でないためたえずどこから風が吹くか分からない状態なんです。ぼくは風のせいでもなんでもないのですが昨日のロードの疲れが取れてなくて全く足が動かず、自己ワースト記録を叩き出してしまいました↓全力で臨んだだけにショックでありました=3 明日は団抜き予選が行われるのですが、足の疲れが全く取れていない状態だったのでそれまでに疲れを取る努力をして入賞目指してがんばります!!じゃねまーす

最新の画像もっと見る