BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

卒業旅行といっても過言ではない

2008年02月11日 13時49分52秒 | Weblog
皆様こんにちは。


最近は練習に明け暮れる日々が続いています。幸いまだまだ寒さは衰えてませんが天気は良好なので順調に練習することができています!

休養日を狙い定めて、昨日福岡に行ってきました。目的は…ケツメイシLIVE!1万人の観客にまぎれて生ケツメイシを拝んで参りました。

観客の量と熱気でマリンメッセ福岡は燃えていました!正直、買えたチケットは二階サイドの一番後ろの席だったので会場の雰囲気から乗り遅れてしまうんじゃないかと不安だったんですが!

操られているかのように気付けば跳ねていました。笑 いつも聴いている曲ばかりだったのに、ライブで聴くとすごく響くというか感じるというか…とにかく楽しかった!天神の街も散策できたし、OBのぶさんにも会えましたし!笑 良き思い出になりました。旅を共にしてくれた高見君には感謝しています。メルシー

今日からまたトレーニング再開です。合宿も始まるので身になる練習していきます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラの母)
2008-02-12 01:44:37
俺もただ今合宿中。大隅君ちにチャリっぽい高校生おったわ。
お互い頑張りましょーそしてまた飲みましょう!
Unknown (むらぱち)
2008-02-12 14:28:40
ウルトラの母

また必ず飲もうや!楽しみにしとくよ!

いまはやることやりましょう。
Unknown (mi)
2008-02-12 15:02:56
ライブは楽しいよね~
現実逃避できます。
パワーをたくさんもらって
そしてまたがんばれる!
よかったね☆

Unknown (Unknown)
2008-02-12 17:27:58
miさん

コメントありがとうございます!

ライブってほんといいものですね~ またいつか行きたいです!ケツメイシありがとう!



現実逃避がしたかったわけではないんですが…笑
Unknown (Unknown)
2008-02-16 04:58:36
ケツメイシいいよね(笑)さくら聴くと卒業シーズンだなぁ…って思っちゃうなぁ。
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:01:46
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/zmSvgPek.html