BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

フェリー

2005年10月03日 08時27分00秒 | Weblog
こんばんわ。昨日山形から大阪に向けて夜行バスで出発し、朝方大阪駅につきました。夕方にフェリーターミナル集合だったのでかなり時間があり、退屈な時間を過ごしました。大阪のオシャレな街、心斎橋にいって少し買い物をしたりしましたが大阪はまだ30℃もあり、暑いうえに足が痛いのをこらえて歩いてました。ほんとにつかれました=3 いまはフェリーの中ですがもうメールもできないし、お風呂に入って寝ようと思います。明日からまた学校。がんばります!学生ファイト

最新の画像もっと見る