BLOGER むらぱち-オランダでの武者修行日記-

今年Skil-Shimanoサテライトで走ります!
私の自転車生活を書き記していきます!

学生チームTT

2007年06月26日 22時43分13秒 | Weblog
今週末に秋田のソーラーラインで学生TTがあります。

チームと個人に参加します。中でもうちのチームとしては
チームTTに熱い情熱を傾けています。毎年重要な大会として
位置ずけているんですがいまだに優勝経験がなく、「チーム」の
難しさを痛感しています。

今年こそは!という思いとは裏腹に今日トレーニングに行った
のですがぼくはどうも足がいっぱいで走ることができませんでした。

このためにスタッフが全面的にサポートしてくれてるのになんだか
情けなくなりました。


こんな消極的な考えじゃ、うまくいくものもいかなくなる・・・っと
いうことで前向きに!しっかりトレーニングしてしっかり休む!これに
尽きると思います。あと数日ですがきっちりやれるだけのことはやろうと
思います。


明後日木曜日出発です。


それからたくさんの方々におめでとうとメールやコメントをいただいています。
とても励みになるし力になります。ありがとうございます!これからも応援
宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buu)
2007-06-27 11:43:57
じゅんちゃん、得意な試合じゃん(´∀)d
鹿屋から応援してます↑↑
返信する
必勝チームロード (shige@応援団)
2007-06-27 15:54:56
全日本おめでとうございます。
休むまもなくチームロードですね、
鹿屋は注目の的、かけ引きなしの実力勝負
みんなで勝ち取ってください。

個人TT、最終走者ですね、これまで勝ったら人生変わるぜ!
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-06-27 19:36:23
ぶぅさん

精一杯やってきます!応援宜しくお願いしますね☆



shigeさん

応援ありがとうございました!みなさんのおかげです。



チームとしてはなんとしても勝ちたいです。死ぬ気でがんばります。応援宜しくお願いします!
返信する
Unknown (hamazo)
2007-06-28 23:52:05
昨日はどうもありがとうございました。
チャンピオンジャージが見れてよかったです。
週末のレースの結果、楽しみにしています。
返信する
Unknown (むらぱち)
2007-06-29 11:11:04
喜んでいただけてよかったです!



今週のレースみんなで狙っていきたいと思います!秋田は生憎の雨です。
返信する